バスケットボールスピリッツVol.5発売について

bbs150319

いつもバスケットボールスピリッツを応援して頂き誠にありがとうございます。

読者の皆様、関係者の皆様に支えられ、vol.5(リニューアル版)をお届けすることができました。
サイズが大きくなり、ページ数が増えてより多くの情報をお伝えできると考えていますが、これまで以上に“バスケが大好き!”な方々の心に響く誌面づくりを大切にスタッフ一同頑張ってまいります。
男女のトップリーグ、TKbjリーグが大詰めを迎える中、FIBAからの制裁解除に向けたタスクフォースの活動により、新しいバスケの未来やって来る──それは、予感から確信に変わりつつあります。

「バスケを一歩前へ」その思いでスタートしたバスケットスピリッツもさらなる前進を続け、多種多様なバスケの魅力をお届けしたいと思っております。
皆様からのご意見やご感想をお待ちしております。
みんなでバスケを盛り上げてきましょう!

バスケットボールスピリッツ チーフディレクター
羽上田 昌彦

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度「バスケットボールスピリッツVol5」が完成、発刊の運びとなりました。ご挨拶を申し上げます。

今回の発刊に際し、これまでご愛読いただいた読者の皆様、書店・小売店・取次店・出版社の皆様、 各バスケットボール業界の方々、プロバスケットボールチームの皆様、スポンサーの皆様、 取材にご協力頂きました各位、また関わっていただいたスタッフの皆様のお陰で無事に発刊することができまして、この場を借りて御礼申し上げます。

バスケットボールスピリッツも季刊ではございますが無事1周年を迎えまして、 バスケットボールスピリッツVol5より版型もA4変形からA4にサイズアップし更に価格据え置きで16ページ増やし、誌面内容もリニューアルいたしまして、より一層内容もパワーアップいたしました。
バスケットボールプロリーグの情報を中心に発信し、バスケットボール業界の発展の一助になればと思い活動していければと考えております。
またさらなる発展を目指しまして、メディア時代の変化に対応しつつ進化させていく所存でございます。

今後ともご指導・ご声援のほど、よろしくお願い申し上げます。

株式会社アートグラフィック新潟 取締役
羽田 智彦