BASKETBALL SPIRITS『WEBマガジンへの移行・リニューアル』のご案内

平素は「BASKETBALL SPIRITS」に格別なご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、この度「BASKETBALL SPIRITS」は、WEBマガジンとしてリニューアルさせていただく運びとなりました。

フリーペーパーの創刊より号を重ねる毎に温かいメッセージも増え、スタッフ一同、何よりの励みになっておりました。本当にありがとうございます。
そして、その期待に応えるためには、フリーペーパーという枠組みを離れ、さらなる内容の拡充のためにもWEBマガジンへと活動の場を移す段階と判断いたしました。
それに伴いフリーペーパー「BASKETBALL SPIRITS」は、このvol.28を持ちまして、いったん充電期間となりますことを、ご了承いただきたく存じます。

この2年と少しの間、ご愛読くださった皆様、誌面にご登場いただいた全ての方々、そして取材、発行、設置に至るまで、多大なるお力添えを賜りました関係者各位に深く感謝し、心から御礼申し上げます。

また、この度の移行に伴いまして「スピリッツサポーターズクラブ」は、すべての会員様を2018年12月31日をもって解約とさせていただきますことをご了承いただきたく、お願い申し上げます。

これまでは毎月3万部を発行し、およそ3万人の皆様にお届けしてまいりましたが、今後はWEBマガジンとなることで、日本国内全てのバスケットファン80万人(推定)にお待たせすることなく発信が可能となります。
そして、紙面では実現が難しかったことなど、今まで以上にコンテンツの充実を図っていく所存ですので、ご期待ください!

この度は、突然のご報告となり申し訳ございません。
今後も引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。