まだ間に合います!渡邉拓馬選手(日立東京)「TKM BOX」

すでにご存知の方も多いと思いますが、日立サンロッカーズ東京#13渡邉 拓馬選手が「中学生以下の子どもたちを代々木第二の試合に招待」する企画、その名も『TKM BOX』の紹介です。

“スポーツの楽しさ、特にバスケットボールのすばらしさを体感してもらいたい”という渡邉選手の思いを実現したもので、日立東京のホームゲーム(代々木第二で開催される全8試合)において1試合につき3席(中学生以下の子ども1名を含むこと)が用意されます。

すでに6試合は終了したものの、4月4日(金)、5日(土)の2試合分は3月14日(金)から受付開始なので、ぜひ応募してみよう。コートサイドに近い1階指定席で観戦でき、試合終了後は渡邉選手と一緒に記念写真をパチリ! 思い出に残る一日を、ぜひバスケで楽しんでください!! 渡邉選手はとっても優しいお兄さんだから、きっとファンになるよ(笑)

日立東京の今後の代々木第二体育館ホームゲーム日程(応募期間:3月14日~21日)

  • 4月4日(金)19:15 日立東京 vs 東芝神奈川
  • 4月5日(土)14:30 日立東京 vs 東芝神奈川

※詳細は日立東京オフィシャルサイトでご確認ください。
※こちらのfacebookにも情報掲載中です。